FC2ブログ
整形疑惑のある芸能人の画像公開中!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【綾瀬はるか】ダイエット?整形?

現在映画、ドラマで女優と活躍中の綾瀬はるか。
過去に有名な美容整形番組のビューティーコロシアムで
ダイエットに挑戦したこともあり、「脂肪吸引や整形もしているのではないか」
と言われています。→ranking
   

スポンサードリンク


今の写真
画像 画像

昔の写真
画像 画像

成長してキレイになったようにも見えますが
横広い鼻が細くきれいな鼻になっているのと、
目が大きくなっていますね。

綾瀬はるかのお宝グッツ
↑楽天オークションで探す
綾瀬はるかのう・わ・さ
  10/03 [女優]綾瀬はるか トラックバック(-) | CM(5)


成長してキレイになっただけだろw
[ 2009/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
I think so。
[ 2010/02/19 23:22 ] [ 編集 ]
昔の方がかわいい
[ 2010/10/25 17:17 ] [ 編集 ]
この人が整形と言い切るならみんな整形になりますね。まあここの管理者は整形しか知らないですから。
化粧を知らないですね。可哀相
[ 2011/07/01 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/25 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
完全無料で出会える
検索フォーム
整形しているか気になる芸能人の名前を入れて検索してください。
人気記事ランキング
ブログパーツ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


